太極拳 IM 誤送信で事故

west Brother

2007年09月22日 10:56


いつものように、アポロの太極拳にいったのですが、今回はスナップ(画像)ありません。
ないというより、撮る余裕さえなかったと言うのが真相です。
その理由は、 1・2・3 これだ ↓

 日本時間23時過ぎにアポロの太極拳場に足を運んだ。
既に、二人の女性が太極拳をやっている。
一人は、天使の格好をしていいて、もう一人は悪魔的な格好をしていた。
まるで、これではここに有るモニュメントではないかと思いつつ太極拳に加わる。
いつもの癖で二人のプロフィールを見る。
これは、相手が女性であろうが、男性であろうが区別なくするkiddの癖のであります。
まずは、天使から、やはり外人さんで、自己紹介欄には何も記載していない。
次は、悪魔さん、この方も外人さんで、何やら自己紹介欄にびっしり記載していらっしゃる。
次の瞬間に事故発生。

たまに、私のマウスは矢印がとんでもない所に飛ぶときがあります。
光学式の宿命かもしれませんが、悪魔さんのプロフィールを閉じようとしたとき、クリックすると何故かIMフレンドシップ送信となってしまた。
一瞬固まりましたが、まあ拒否するか無視してくれるだろうと高をくくっておりました。
しかし、W・・・・・kidd サンキューて、フレンドシップ受け入れられた。
ええーーー・・・・・・これは困った。
仕方がないので裏でyahooの翻訳を使い、トークを開始するも話噛み合わず。
聞けば、天使と悪魔は親友だとのこと、ならば、天使にもIM送らなければ失礼かと思い、天使にもIM送信。
返答なしにて消える。
悪魔さんに、天使を怒らせてごめんと謝る。
その後、天使は帰ってきたが悪魔と一緒にバッド??キッドの言葉を残し消えた。

この事を日本語より英語の方が達者なフレンドさんと、遠距離チャットにてひとしきり盛り上がった後、午前3時過ぎに就寝しようとした時、IMが来た、えー先ほどの悪魔さんからだ、なにやら言っているが、理解できない、ただソーリーと単語があるから
あら謝っているのかと想像する。
こちらも、sorry・Good nightと返して就寝する。

しかし困った、また彼女に会ったらどうしよう、フレンド向こうから解消してくれないかと思い悩むKidd
ええーい、なるようになれだ。