IM誤送信から生まれた誠

west Brother

2007年09月24日 00:15


天使と悪魔などと失礼なことを記載してしまいました。
lnglisさんには申し訳ありません。
コスチュームが黒基調で有った為、そのような表現にしてしまいました。
本当のところは、どういったコスチュームかよく分からないのです。

IM誤送信したその日、謝罪のノートを送りました。
すると、謝罪を快く受け入れ、翌日の土曜日にApolloで待つ旨ノートが送られてきました。
ちょっと不安でしたが、行ってみることに決心を固め、いざApolloへ。
そこでは、既に数人が太極拳を楽しんでいましたが、本人はまだ来ていません。
なぜか、少しほっとする。
しばらくしてlnglisさん到着、hiとの一言の後、無言でしばし太極拳を楽しむ。
本当はKiddいつ話しかけられるか緊張で太極拳も上の空状態。
すると、突然lnglisさんテレーポートにて消える。
こちらから話しかけなかったので怒ったのかと不安がよぎる。

しかし、テレポートカードが目の前に現れる。
lnglisさんからのテレポートカードです。
どうしようかと、しばし悩みましたが、断るのも失礼だと思いテレポート受諾する。
着いた先は、lnglisさんの自宅です。
驚きましたが、それと同時に感激の気持ちが沸きましたね。
フレンドシツプを交わしたといえど、太極拳をしばし一緒に楽しんだだけです。
ここまで、信用して頂いた事に感激した訳です。
lnglisさんは、翻訳機を使用して話しかけてくれましたが。
その翻訳機は自分も持ってはいるのですが、日本語が文字化けするのです。
案の定頂いた物も文字化けして使用できません。
仕方なく、裏でyahooの翻訳機を使用して、簡単に挨拶程度でlnglisさんの自宅を後にしました。
おそらく、交流はこのまま自然消滅するであろうと感じますが、国際交流気分を味わったkiddです。