ソラマメブログ

2010年07月04日

1944yumix パラダイス



1944yumixは色んなSIMが連結されています。
yumixと言えば飛行機のお店や、ドッグファイトエリヤなどで有名です。
しかし、意外な場所(sim)も有ります。
yunixに居ながらにして、その実態をあまりよく知りませんでした。
今回その一部を、嫁(Kami)と共にご紹介いたします。

まずは遊園地です。
小さな遊園地ですがメリーゴーランドや観覧車が素敵でした。
特に観覧車は非常に大きく、yumixを見渡せる程で深夜設定では景観が素晴らしいですよ。


1944yumix パラダイス

























1944yumix パラダイス































1944yumix パラダイス
























1944yumix パラダイス






































































そして小型潜水艇による海底散歩が出来る所を発見。
潜水艇は二人乗りでゆっくり進んでいきます。
海底の周りの景色や魚などを楽しみながら、二人水入らずで語らう時間を持てて癒される一時となりました。


1944yumix パラダイス






















1944yumix パラダイス
























1944yumix パラダイス





















1944yumix パラダイス













































































1944yumixは戦闘機のドッグファイトだけではないと言う事がお解かりいただけたかと思います。
癒される場所が他にも沢山ありそうです。
機会を見つけてまたご紹介できればと思っています。
今回ご紹介した1944SIM郡の場所はここ↓

http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Dream%20Island/187/29/21

またYumixにお越しの際はSamurai BARにもお立ち寄り頂ければ幸いです。

http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Canal/200/168/22



1944yumix パラダイス


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
マークンさんニュイさん結婚式
samurai bar 3組目の結婚式
Samurai BAR 道場
感謝
Kuroe2さんの龍
syunki Igalyさん A,a,b店
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 マークンさんニュイさん結婚式 (2015-03-15 22:16)
 samurai bar 3組目の結婚式 (2014-02-16 23:23)
 Samurai BAR 道場 (2012-10-11 22:28)
 感謝 (2012-10-09 02:09)
 極悪猫 (2011-12-26 14:32)
 SL TVにSamurai BAR紹介される。 (2011-09-11 21:18)
Posted by west Brother at 12:59│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
Yumix Dream Islandsの紹介をしていただいてありがとうございます^^
あの島はわたしとスイス人の子sandyyが飛行機とヨット、マーメイドを楽しむためにつくった島なんです。どなたでもくることできますのでご自由につかってくださいね
Posted by Ayumi Runo at 2010年07月04日 14:10
こんにちはAyumiさん

Yumixの連結SIM郡にこんな素敵なSimが連結されていた事を知りませんでした。
飛行機では上空をよく通過していましたが、実際にYumix SIM郡を探索したことは有りませんでしたね。
これからは、機会をみて探訪したいと思っております。
また、昨夜は更に素敵なSIMにご招待して頂き、本当にありがとうございました。
いやー本当に感動いたしました。
素晴らしかったですよ。
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。
Posted by west Brotherwest Brother at 2010年07月05日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。