ソラマメブログ

2010年08月05日

久しぶりに熱く燃えた一夜



Kidd 格納庫前庭 何時もだと閑古鳥が鳴いているのですが。
今日は次々とお客さんが、キターキターと言う訳でKami店長も久々にテンション↑です。
打ち上げ花火を出して盛り上げてくれました。
やっぱり人が集うのは楽しいですね。
あっそうそう、格納庫前庭、真夏バージョン改装しています。
センタープール設置しまして、ラッキーマネーボードも復活させました。
と言う訳で一度お立ち寄りくださいませ。
場所はここ↓

http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Canal/200/168/22



久しぶりに熱く燃えた一夜






















久しぶりに熱く燃えた一夜





















久しぶりに熱く燃えた一夜
























久しぶりに熱く燃えた一夜


















久しぶりに熱く燃えた一夜




















久しぶりに熱く燃えた一夜











久しぶりに熱く燃えた一夜
























久しぶりに熱く燃えた一夜


















久しぶりに熱く燃えた一夜




















久しぶりに熱く燃えた一夜




















久しぶりに熱く燃えた一夜









同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
マークンさんニュイさん結婚式
samurai bar 3組目の結婚式
Samurai BAR 道場
感謝
Kuroe2さんの龍
syunki Igalyさん A,a,b店
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 マークンさんニュイさん結婚式 (2015-03-15 22:16)
 samurai bar 3組目の結婚式 (2014-02-16 23:23)
 Samurai BAR 道場 (2012-10-11 22:28)
 感謝 (2012-10-09 02:09)
 極悪猫 (2011-12-26 14:32)
 SL TVにSamurai BAR紹介される。 (2011-09-11 21:18)
Posted by west Brother at 14:14│Comments(0)暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。